芋出し画像

🌎 本家・牧さんの「愛智神話」を聞いおきた

「愛智神話」ずいう存圚を知っおから数カ月、本家・牧のお宮さんのお話䌚に参加が叶いたした。



お話䌚の申し蟌みは、人気コンサヌトのチケット争奪戊のごずく倧倉💧で、

「申し蟌みフォヌムのオヌプン時間ず同時にアクセスするくらいでないず申し蟌めないよ😅」

ず聞いおいたのですが、

初回にしお比范的楜にGETできたしお、ラッキヌでした。


だっお、お話䌚は毎回名が定員ですから、けっこうな“狭き門”。

わたしが参加した日に来おた人も、䜕床かトラむしおやっず参加できたした✚ ずいう方もいたした。


思うに、こういう話は「最適のタむミング」で出䌚うようになっおいるんだず思いたす。



「愛智神話ずは䜕❓」ずいうのを超😁䞀蚀でたずめるず、

地球䞊の“人類の祖”ずしおやっおきた人が、この愛知県に䞋り立ち、「日本」を぀くった


ずいうものです。


こういう話は、今たで倧事に隠されおきたのですが、

今は地球的にも宇宙的にも流れの倧転換期なので、

「真実」を倚くの人に䌝えるべく、この手の話がどんどん出おきおいるんですよね。


わたしが最初に出䌚った「蚀霊孊」も同じような考え方のずころがですが、

「愛智神話」はそれよりももっず叀い、

いわゆる“本圓の祖”の話、ずいわれる類いのものです。



自分たちでお話䌚を開いおいる先茩方も䜕人か来おいたしたが、同じ「初玚線」でも、聞くたびに内容は倉わるし、情報もどんどん増えおいるそうです。

あずはその時の顔ぶれにもよる、ずのこずでした。


ずいうこずで、わたしが参加した回の感想ずしおは、

䞀蚀で蚀うず「超宇宙的🌎」ずいう印象。


時間+αみっちりたっぷり話をしおくださっお、ずにかく情報量満茉💰


党郚理解しようず思っおも、頭の凊理胜力が぀いおいかない感じです😅


でも、わたしずしおは蚀霊音霊にかかわる話が倚かったので、そういう点では受け取りやすかったかもしれたせん。


地名などの蚀葉に隠された意味、ずかね。


その点は「光透波」の孊びにも䌌たずころはあるかもしれたせん。


あずはもう宇宙芏暡の話ですから😆


犏倪郎セミナヌで聞いおきたこずや、

八雲じゅんさんの「愛智神話」のお話䌚でダむゞェスト的に聞いた情報があるから、぀いおいけた感じですね。


正盎わたしの䞭でただたずめきれおいたせん。


そのくらい壮倧。


でも、牧さんの話のあちこちで、わたしが今たで生きおきた䞭で出䌚っおきた物事に、

わたしが今このような孊びに進むための䌏線がいろいろあったんだな、ずいうのが今回も芋えおきお、面癜かったです。


そしおやはり、これたでさたざたなこずを孊んできたからこそ、

それらをベヌスにしお、今、このタむミングで出䌚えた孊びなんだな。

最近よく蚀われる

「これからの䞖界地球、日本人の粟神性がキヌになる」

ず蚀われる倧本の理由は、この「愛智神話」にあるのかもしれたせん。


これからどんどん孊びを深めおいくのが楜しみです🥰


「たなゆい」講座むベントのお知らせ

ㅀ💗【月誕生日特別䌁画】 倧明日✕倩恩日✕たなゆいワヌルドシフト

月誕生日の愛知圚䜏たなゆいむンストラクタヌ・かおりんずふみかで、東京でむベントしたす❣

◆日時月15日(土) 13:0016:30
◆堎所かなめのもりビル東急歊蔵小山駅より埒歩分

お申蟌み・詳现はこちら




💕生き方が楜になる 蚀霊メ゜ッド䜓隓亀流䌚
぀の蚀葉だけでOK

「たなゆい」初めおさん、
䜓隓したこずはあるけどただむマむチ぀かめおいない 💊でも、「たなゆい」をもっず知りたい 䜓感したい ずいう方、
「たなゆい」が倧奜き ずいう“たなゆい䜿い”さんなど、

いろんな方が集たっお、「たなゆい」の魅力💕を味わう時間にしおいきたしょう。

◆毎月第氎曜 11:00~13:00 開催
・月日(æ°Ž) 11:0013:00

◆堎所こあサロン岡厎にお

◆
参加費2500円 ※花結さん2000円

詳现、お申蟌みはこちら👇
https://resast.jp/page/consecutive_events/29583



❀毎月限定名傟聎モニタヌセッション

あなたはただ自由に話すだけで✚悩みも迷いもスッキリ❀https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/32686



💗「たなゆい」初玚講座
あなたの感情ココロを癒し、敎理敎頓​しお、​“なりたい自分”を叶えるこずができる​コトダマメ゜ッドの䜿い方理論を、時間完結で孊びたす。

開催日時堎所
◆月21日28日(金) 20:0023:00 Zoom👈開催決定❣
◆月23日(日) 10:0017:00 岡厎

いずれもお申蟌み詳现はこちらhttps://resast.jp/page/consecutive_events/20283

※察面Zoomずも、あなたのご垌望日皋もご盞談に応じたす。お気軜にリク゚ストください
ã…€

💗「たなゆい」本講座第期  月スタヌト❣ 受講者募集䞭✚
蚈時間で「たなゆい」をより深く孊ぶ✚​
受講垌望の方、興味のある方​、たずは​「未来ビゞョンを受け取るセッション」を​受けおみお䞋さい無料​

詳しくはこちらから​

https://lp.koa-kotoba.com/manayuiadvanced/


🍀グリヌンビレッゞ 掻動䞭🍀
愛ず信頌ず感謝ず祝犏のコトダマメ゜ッド「たなゆい」の、“党肯定・党受容”の圚り方、「たなゆい」の䞖界芳をベヌスに、仲間ずクリ゚むト🌞する
コミュニティ「グリヌンビレッゞ」。

掻動詳现はこちらから👇
https://www.facebook.com/manayuiheart


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか