見出し画像

#48 20211121 game3

2021年10月から活動再開し、ラグビートレーニング再開ガイドラインに沿って練習しながら、3回目のゲームとなりました。

中村コーチによる観戦記
『秋晴れ晴天のなか、筑紫野市総合運動公園での交流戦でした
4年生のテーマである「前へ まっすぐ」を掲げて「見る・聞く・コミュニケーション」
を実践課題として交流戦に取り組みました。

交流戦では、初トライをした子、勇気をもってタックルできた子、果敢にアタックした子、全速力で駆け回った子、試合結果に落ち込んだ子、悔しくがっていた子等々、数多くの貴重な体験をたくさんしてくれたと思います』

#ラグビー      
#教えないスキル      
#コロナ禍だからこそやれることを      
#ラグビーが世界一身近にある国へ      
#指導者に必要な資質は一般常識です      
#世界で1番楽しもう      
#SmileをGoleに   
#前へ   
#まっすぐ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?