見出し画像

僕はループが嫌い

僕はループが嫌いです。
48Gの握手会のループとローカルアイドルの物販ループとは微妙に意味合いが違いますが、今回は物販ループのお話。

まだローカルアイドル新規だった頃、
少し気になるアイドルさんがいたんです。

ちょっと遠目で見てて、
「空いたら行こう」的な。
(いまでもこういうところある)

終わった。

よし!勇気を出して…

行こうとした瞬間、さっきそのアイドルと
話していたオタクがまた向かって
行ってるではないか。

いやいやいや。

「行きたいときに行って何が悪いの?」
という意見も重々承知ですよ。

でも「いきたいときにいって」って
発情期ですか?って思うわけ。僕はね。
良い歳なんだから落ち着いて欲しい。

「行きたい時に行く」じゃ
女の子の新規とかつかんだろ。
おじさんに挟まれて並びたくないもん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?