見出し画像

卒業ライブ

とうとうやってきた卒業ライブ。
広島で散々泣いたし、その後のライブにも
撮影会にも行って自分の中では納得して
割り切っていて泣かなかったけど、
俯いている時間が多くて運営さんにも
心配されてしまった(笑)

宮城さんは泣き虫なので
バンバン泣いてましたね(笑)
うん。卒業ライブっぽい。

アクプラポイントでお願いしていた
お手紙は手渡しで貰えて幸せでした。

お手紙はライブハウスの端で読みました。
感想を言いに物販に行ったら
もうこれは確実に泣くと思ったので
ちょっと行けなかったけど、
やっぱり行った方が良かったかな。
でも2人でワンワン泣いたら
次の人は大変だったと思うから行かなくて
正解だったかもね(笑)

にしてもズルいよね。
こちらからは触れることはできないのに。

自分で決めた道。
その道は自分しか歩く事ができない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?