見出し画像

初投稿

どーも。

先月28回目の生まれた日を通過して
日記を付けてみようかなぁと突然思った次第で。
東京の練馬区で育ち、今はサラリーマン料理人👨‍🍳
まぁいわゆるただの飲食店の社員をやっております!
普通に朝から電車で通勤し終電くらいに帰宅。
飲食店って拘束時間長いよねーって思う人は
沢山いると思うけど、慣れれば体は大丈夫🙆‍♂️
幸い僕が勤めてる会社は休みは充実してるの
でしっかり休めるし!
ただ、1日フルで仕事に使うのは勿体ないなー
と思い、通勤時間や休憩中にできる事をやろうと決めて、それが日記。笑
小学校の時の夏休み以来の日記。笑

まあ今はコロナウイルスや
暗い出来事が多いからそれについても
思った事を書いていきたいと思う。

せっかくだから僕の勤務してる飲食店の
状況などもリアルな現状として発信して
いきますので、是非目を通してみて下さい👨‍🍳

ではでは。
今日は天気が良くないから暇かな。。。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?