映画ヒーリングっど♥プリキュア。

画像1 大人化ヒ―プリメンバーのお話が本編、劇場版で無かったのは単純な理由。メンバーが将来について語り合う場面が無かったからです。去年の4月、5月はコロナ禍で放送止まりました。本編で彼女達の未来を掘り下げた話を出す事は製作者達の台所事情としてはとても厳しかったからと言う事ですね。休暇中の今日に品川に行きました。空いてる映画館でした。5メンバーは中学生と言うのは劇場版でのお話。リアル成長すると大人のレディー・・アラサーです。
画像2 今作では。夢に向かって前進する人々の生き様。種族とか垣根を超えた家族愛をテーマにしてるというのが感想です。小林星蘭がメインヒロインのカグヤを演じました。トロプリのお話はヒ―プリ劇場版の後です。トロプリメンバーは・・デザートみたいなものですね。ワハハと笑い合う為に。今年秋にはトロプリ劇場版が公開されます。見逃せないですね。

僕はアスペルガー症候群の当事者です。たまに変な文章を出して読者様の気分を害したら大変申し訳ございません。