デリシャスパーティ♡プリキュアイベント。

画像1 動画以外なら撮影してよい今年のイベント。では、パーティゴー!
画像2 靴脱いだ時のみんなの身長を書きます。ここねちゃんは165センチ、あまねちゃん160センチ、ゆいちゃん155センチ、らんらん150センチ。5センチずつ違う。
画像3 なごみ亭と言う定食屋の看板娘のゆいちゃん。お父様は漁船の船長。お母様はおかみさん。エナジー妖精はキツネ型のコメコメ。コメの守護神は稲荷、お狐様と言われます。
画像4 お高いスイーツであります。ゴディバのチョコみたいね。
画像5 高級レストランのデュラクの御令嬢の芙羽ここねちゃんの名前の由来は製パン。ふわふわのパン。お母様ははつこさんだから生地を発酵。お父様はしょうせいさんだから生地を焼成。ここねちゃんの名前は生地をこねる。
画像6 鶏がらスープとかつおだしを合わせたスープと腰の良い麺が決め手のラーメン屋のぱんだ軒。らんらんは妹さん、弟さんがいます。お父様はいかつい店長さん。お母様はふくよかなおかみさん。
画像7 菓彩あまねちゃんは中3なので追加戦士としては初の設定。ジェントルーと言う紳士的な口調の敵キャラでした。空手家であり双子のお兄様達がご家族。
画像8 3年ぶりに撮影した人形達は等身大。
画像9 ウバウゾーのネーミングセンスは単純。奪うぞから来た。
画像10 来月23日から公開のデパプリ劇場版。炭治郎等で有名な花江夏樹氏が満を期して出演する。
画像11 ブラックペッパーの人形も有るぞよ。
画像12 僕は要らないけど。
画像13 スタッフさんの指示に従って撮影した着ぐるみショー。グータッチはしてない。‥別にそこまでのファンではない。
画像14 去年に出会ったスタッフさんと会話した。多分‥ルールを守って参加したお客様が増えたから動画じゃないなら撮影して良い決まりになったのかも。

僕はアスペルガー症候群の当事者です。たまに変な文章を出して読者様の気分を害したら大変申し訳ございません。