トイプードルのプップ君。

画像1 ソワソワしてるのもプップ君のかわいい所。色んな人が来るからね。シングルコートだから今の時期は上着が要ります。
画像2 彼は断尾してますね。スタッフのリーダーはお話ししました。「断耳は不要だと言うのが自分の考え。けど‥断尾はする事で健康面で守られる物も有る。コーギーのペンブロークだと長い尻尾の子は泥に排泄物が付きやすい。故に尻尾を除くのは悪だとあながち言い切れないですね‥。」との事。今現在で僕は尻尾の長いスパニエルを見た事はない。逆に短い尻尾のエアデールテリアも見た事ない。‥珍しいタイプなのかな。

僕はアスペルガー症候群の当事者です。たまに変な文章を出して読者様の気分を害したら大変申し訳ございません。