コパンダくんのヴヴヴ強い店予想実績(一部)

スマスロで勝つための攻略チャット【スマスロ同好会】にて、主催者であるコパンダより
参加者特典としてヴヴヴが強い店舗の予想をリアルタイムで行っています。

「明日この店がヴヴヴ強いよ」
「この店はこの日(この場所)によく6が入るよ」

などの情報を参加者限定で共有しています。

ただ、本当にツモれるのか?と思う方が多いと思うので今までの実績を公開していきます。
(2023/6/6現時点での一部だけ載せてます)

※店舗名は伏せさせていただきます。

1人目【takaさん】


2人目【もちたさん】


3人目【くんゆうさん】



4人目【もんさん】


5人目【めぞんさん】


6人目【すぺぺさん】



7人目【dondondonさん】


8人目【わわこさん】


番外編

予想した店舗に稼働行った方はいらっしゃったのですが、番号が悪くて座れず、メンバーが稼働した訳じゃないけど予想がドンピシャで当たっていたのでそちらも掲載します。


チャット内で予想を共有したら
随時、結果をこちらに載せていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?