見出し画像

#41 不戦敗

-41-

仮にね
諦めない強い心を手に入れたとして

諦めるしか選択がなくなってしまった時、


誰を責めたらいいの

この気持ちはどこにぶつけたらいいの



諦めない強い心を手に入れてしまった少年は

「諦めたくないなぁ…」

っていう気持ちだけが残ってる





あの学校に合格したいってだけじゃ
あの子と付き合いたいってだけじゃ
あのステージに立ちたいってだけじゃ
好きって気持ちだけじゃ

どうにもなんねぇみたいです



そんな簡単に諦めきれるならもっと楽に生きれるのに







でも恋だけはわざわざ忘れる必要ないと思うよ

心ん中で勝手に思ってればいいじゃん

思ってればいつか…なんてことも有るし
いつか浄化される日が来る可能性だって有るし
それが新しい恋なのか
そんなの忘れるくらいに打ち込める何かに出逢ってしまったか




どっちにしろ信じられるナニカは必要だけどね。
人かモノか

だから何かうまくいかなかったとき
負けたわけじゃないよ
タイム入ったんだ
ゆっくり休んで
作戦立てよう
たのしいやつ

うむ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?