見出し画像

ひっそりと

個人的なお知らせになるのですが今後の予定を少し、ね。

12月は恐らく第三日曜日にいつもの、日曜購買部に仔猫社として出店します。地元で委託っていうのもあって売れ行きは実際問題非常に厳しいのですが、仔猫社って名前はだんだん憶えてもらえてきて、「あっ、仔猫社さん!」みたいになるのは地味に嬉しいですね。追加で本をお願いする方もそろそろ出そうなのですが、そこら辺は改めてDMなりさせて頂く予定です。本を買われた方がTwitterとかやってないし所謂売り手とかじゃないので戦利品アップなんてまずないのですが、それでも時折感想を述べて下さって、ズレてるかもですが、自分の作品より委託本の感想を聞けることが嬉しくて、それはご本人様達に伝えにゃならんなあ。っていつも思ってます。

 これ打ってる途中にパソコンがフリーズして今、スマホだけれどあぁ、死にそ

1月は京都文学フリマに出店予定です。あいもかわらず名義はしばや まさる名義ですが、委託本も持っていきますし、個人的な話ですが、第四詩集も多分出ます。出来は一番いいんじゃないかな?とは思ってます。あと、フリーペーパーも出るかな?

個人的な予定としては第四詩集、フリーペーパー、エッセイみたいなもの(仮)が当面の目標です。

仔猫社の活動としては、というよりおつかいぐらいの規模かもですが、〇〇さんの作品欲しいというのはこっそり買いに伺うかもしれません。口でばかり宣伝してるとどうしてもそうなってしまうのですが、まあ、こっそり買ってこっそり渡してこっそりファンを増やします。

初めて仔猫社のこと少し書いたな、でもパソコン潰れそうでもう気が気じゃないし、潰れたら詰む。そんな12月の始まりなのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?