見出し画像

ありがとう

両思いなのに別れてしまう未来は見えてた
いつ、この話をしたらいいのか分からなかったし、話したくなかった
だけど、あなたは話をしてくると思ってた
少し、話してくれるあなたを期待してた自分もいたかもしれない

あなたがこの話をしようと思った引き金は、
きっと、ていうか絶対
私が他の男の子たちと遊ぶ約束を勝手にしちゃったり
将来の自分のしたいこと語っちゃったり
したからだよね

私が知らないところで、辛い思いをたくさんさせてしまったと思う
悲しい思いもがっかりさせたこともたくさん傷つけてしまったと思う

私と付き合って、何回笑顔にさせることが出来たんだろう
友達でいた時の方がよかったのかもしれないね

最初から最後まで、私が食い下がって、負担かけて、疲れさせてしまったよね

最後に一人になりたいって言われた時に、スンって腑に落ちた
あぁ、この人の人生に私は悪いことしてしまった
もうこれ以上は言っちゃいけない
私が勝手に舞い上がってた
必要だったのは、お互いじゃなくて私だけだった
今まで冷たかったのも距離感じたのも全部全部全部、あなたの優しさで付き合ってくれてた気持ちがいっぱいになっちゃったんだよね

ごめんね

気づけなくて、思いやり足りなくて、自分勝手で
ごめんね

だけど、話をしてくれて
たくさん考えて考えて考えてくれたのは
すっごい伝わったし、ここまで私のこと考えてくれる人はいないなって思った

私が好きになった原点を思い出してみたら、
やっぱり恋人とかそんなの関係なくて、
人として、好きな気持ちが1番強いって思った

もしあなたがよければ
この先もずっとずっと仲良くしてたい

卒業しても、年1、2回くらいで会えるなら会いたいなーって思うくらい

私にとって欠かせない存在だよ

出会えてよかった
生きてくれてありがとう

あと、もしお互いが30歳過ぎてから、
独り身な予感しかしなかったらさ、あなたのところに行っていい?笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?