見出し画像

自分流のPrime Videoの楽しみ方

お盆休みを満喫しているコミナトです。


さて、今日のテーマは「自分流のPrime Videoの楽しみ方」です。


皆さん、Amazonプライム契約していますか?契約している方はPrime Videoを見ない手はありませんよね。でも動画系のサービスって、意外といつでも見れるがゆえに見なかったりするんですよね。

私も家では全く見ないのですが、Prime Videoは事前にダウンロードしておけばオフライン環境でも見れるという優れものなので、通勤時間などの合間時間によく見ています。

今日はそんなPrime Videoからコミナトのおすすめをいくつか紹介したいと思います!

①SUITS

日本でもドラマ化されているのでご存じの方も多いと思いますが、私のおすすめは本家アメリカ版です。ストーリーは日本版とほぼ同じなのですが、何より主人公がカッコ良すぎます。そして、日本版だとアメリカンジョークが今一つハマっていませんが、本家だとウィットに富んでいて思わず笑ってしまいます。

面白すぎて、あっという間に全部見てしまうこと間違い無しです!

②ドキュメンタル

日本のお笑いシーンの頂点に立つ松本人志が生み出した新たなバラエティです。ガキの使いの笑ってはいけないシリーズに近いものがありますが、笑ったら負けという状況に置かれた芸人たちがお互いの芸を競い、相手を笑わせることに全力を尽くします。

私は主に通勤中に見ていたのですが、笑いをこらえるのに必死でした。。。ただ、地上波でオンエアできないような過激な笑いもありということで、好みが分かれる作品でもあると思います。

次回に続きます。

#自分流 #Amazon #プライムビデオ #PrimeVideo #SUITS #ドキュメンタル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?