チェンソーマン ザ・ステージ

観劇日:2023/10/01 12:00〜
銀河劇場

東京楽でした!
演者の皆様お疲れ様でした!

ちなみにまだエーステ夏単まとめられてないのに、こっち先に書いちゃおって思っちゃいました。

感想を一言で表すと

「マジでアガった、激アガリ」

2.5次元って、コスプレ演劇とか色々言われるけど、演出、演者、すべてが噛み合って、最高のステージになってました。

スクリーンをうまく使った、狐や戦闘シーンの再現、アニメをほぼ踏襲して、3時間であの量をまとめ、見やすい脚本と演出が、本当に最高だった。

特にマキマさんの圧と艶のある声が!本当に最高でさぁ!
歌いながら殺傷するシーン、本当に………
惚れてしまったよね。

あと、パワーちゃんとデンジの危ない(?)シーン
どうやって表現しよう……笑
胸を3揉みのところね笑

パワーちゃんの足綺麗すぎない!?
てかマジでそのままだった。
パワーちゃんがいた、パワーちゃんだよ。
しかも演じてた役者さん舞台初めてらしいって知って圧巻よ

アキくん、マジで………………
原作も惚れた‥……ってなってたけど相変わらず梅津さんのキャラ解像度やばいよ、
役者としての安心感やばい、梅津さんに任せとけば大丈夫ってなる
殺陣マジ綺麗だよね、最高でした。

あとデンジくんとチェンソーメンの戦闘シーンの再現というか、2人被さって動くところとか、
頭のネジぶっ飛んでるところがよく表現できてて、本当にすごかった。

マジで、チェンステは、今まで見た2.5次元舞台の集大成というか、表現の良さが出まくってて最高でした。

当方、該当推し俳優出てなかったけどお友達に誘われて観劇したけど、めちゃくちゃ正解だった。
大正解、休憩の時めちゃ手震えてたもんね。
物販走ったもん。

それぞれキャラに思い入れはあるけれど、
長くなるし、もうそもそも忘れてるところあるので今回はこれにて終わりです。

10/9の京都劇場での大千穐楽お疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?