見出し画像

★1万文字チャレンジ★

なんで★が付いてるかって??地獄だからだよ

さあてやって参りました!
いなフリ恒例(?)らしい「1万文字チャレンジ」

?よく聞こえなかったね?もう1回言うよ

「いちまんもじちゃれんじ」


いなフリ始まった最初あたりにやってくれればいいものの、敢えての3週間目あたまにぶち込んでくるっていうね

3週間目ってみんな疲れててすごくしんどそう

朝だって

講師陣「疲れてる人ー??」
生徒たち「「「はーーーーい」」」

そうなる〜~~~朝から夜までずっとパソコンポチってる生活2週間も続いたらそうなる〜~~~

結果ね、今ね、

スゴい!!ハイテンションだよ!!

これ絶対午後になると死んでしまうから早めにやっちゃおうってことで今猛烈にパソコンをカタカタしております

提案文4つやった!えらい!

でもまだ3500文字……あと6500文字か……頑張るしかねぇ

ん〜~~~もうそろそろ書くことなくなってきたんで

米粉のメンターりょうさんがおらんから、りょうさんについて書こうかな

自分の癖みたいなもので、勝手に人を分類してしまうってのがあるんだけどその観点から

大学の先輩で雰囲気も顔の感じもどことな〜く似てる人がいて

りょうさんと比べてみてもやっぱり似てるって思うんだよなあ

決めたことはやりきる、とか海外1年いた事とか、話のトーンとかも似とるねん……

ん〜~~~いつか同じカテゴリーの人たちを引き合わせたいな

どういう会話するんだろうなあ、おもしろそう