見出し画像

ジャリジャリのココア

私は今合宿みたいなところにいるわけで、

中学2年生の子がいたりもする。

朝覗いてみたらココアをつくろうとしているところだった。

「アッ」

お、なんかやらかしたか??って思って見てみると小さなマグカップに粉を入れすぎたみたい。

お、これはこのまま飲んじゃうとジャリジャリになってしまうね

誰かに半分粉あげるのかな(私は欲張りなので貰うつもり満々)って思ってた

ジャリジャリになったココアでさえくれない

うえ〜~~~〜~~~〜~~~ん

でもうん!!ぜんぶりん⚫ょのもの!!いいね!!そんなりん⚫ょがすき!!

甘々だね!ジャリジャリココアは甘いか知らんけど私は甘々だよ!!ジャリジャリってパワーワードだね!

ココアの最後は固まってしまったみたいだけどにっこにっこで良かったなあ