見出し画像

『 ぼり唐』やばいな

ジュワッジュワッ

私の家は油が散るから
(ただ単に作るのが下手なだけなんじ……おっと誰か来たようだ)

と言って手作りの唐揚げを避けてきた

ジュワッジュワリッ

だからこの『 ぼり唐』企画すごく楽しみにしていた。唐揚げを揚げるだけで楽しみなのに10㌔!?
スゴい…………!!

ザクザク

結論すごく楽しかった。

hinodeってなんかすごく居心地いい。
東京にいた時によくあった

『 あ、唐揚げ来たよお皿貸して……』
『 最後の1個どうしよう……』
『 私だけ食べすぎてないかな……』

こんな感情、必要なかった。

ボリボリッ!!

唐揚げが出来あって10秒経った??ってくらいで15人くらいが飛びつく。
米粉は唐揚げの前にいたんだけどみんなの飛びつきようが半端なかった。元気元気、そりゃもう元気。

秒で唐揚げなくなるの見てて楽しかったな〜~~~

年齢もバックグラウンドも違う人達が
目を輝かせて出来たての唐揚げに飛びつく……

なんか幸せだね。

こんな状況、環境があるってことが幸せだなあと思った一日でした。

ペロリ

ごちそうさまでした。またやりたい。