見出し画像

自分は中日ドラゴンズ大野雄大なのかもしれない

中日ドラゴンズ、大野雄大投手がこんなことを言っていた。

大野投手は元々。ペース配分を考えて投球するタイプではない。1回からがむしゃらに腕を投げて、なんとか7.8.9回までもたせるんです、とインタビューにあった。しかしこの登板はそれが上手くいかなかったのだろう、3回で球速がガクンと落ちている。それで反省を口にしたのだ。この記事は、3/10のもの。次の画像は、自分がYahooに投稿したコメントである。

日付は3/6。大野投手と、全く同じことを言っている。

あ れ っ 、 自 分 っ て 大 野 雄 大 よ り 大 野 雄 大 な ん じ ゃ ね 〜 ! ?

大野投手、今年も期待してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?