見出し画像

やっぱりKOKOが好き❤️

一年前、我が家にやってきた柴犬KOKO。
犬との暮らしが初めてママ。

初めての子育ては、毎日がてんやわんや🐕

おかげで、早起きになった。

赤ちゃんワンちゃんのトイレ間隔は、人間と同じく、短かった。

小さな体でうんちするだけで、お利口ちゃんと、ハグする。

ご飯をペロリと食べるだけで、お利口ちゃん。

KOKOちゃん!と、呼んでこっちを向いてくれるだけで、ママの目はうるうる🥹😊

田舎暮らしなので、野生動物などの害が無いか心配で、初めてのお散歩は、ワクチンを3回接種してから。

最初は抱っこのお散歩。

早く自分で歩けるようになると良いね♪

それが、ちょうど2022年の9月。

ご無沙汰していたnoteですが、また、少しずつ更新していきたいと思います。

どうぞ、また遊びにいらしてください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?