見出し画像

苺が苦手な人もやっぱりいるんですね。


そうなんだぁ〜。
結構万能選手だと思っていたのに。

苺が苦手な人も、確かにいますよね。

近年、赤と白が逆転の🍓がありますね。
先日、それを食べることがありました。

よし、種を取っておいて、蒔いてみよう。

いつもの、お遊びのノリです。

芽が出たらめちゃ嬉しい😆


ちなみにこれは、この間のいちごのケーキの写真です。
苺は、とりあえず可愛くて美味しい。
春のご馳走🍓


さてさて、ケーキをたくさん作る依頼がありまして。

パフェ風な感じで作ろうかと思案中。

カスタードクリームが好きなので、それも使おう。

とにかく自分が食べたいものを作って一緒に食べる。

楽しいお遊びのお約束です🧁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?