見出し画像

よく分からないくせに。

そうなんです。
よく分からないくせに、毎晩 WBCテレビ観戦しています。

今日の試合直前のベンチでの大谷選手、欠伸をしていましたね。

連日、おつかれ様です。

だけど、いきなりスリーランホームラン打って、カッコいい!

どちら様って思っていた、ヌートバー選手、日本人っぽい人柄で、すっかり虜になりましたね。

今日は、夕方6時半に帰ってきましたが、直ぐに柴犬さんぽ。

それから、夕食。

お風呂には入りそびれましたが、こうやって観ている。

全国のWBCファンの方々も、スケジュール調整しているのでしょう。

今日、1から20という数字が書かれたものを選ぶことがあったのですが、パッと取ったものが、16だったのです。
1人でニヤリとしました😚

こういった、偶然、楽しいものです😆

この記事が参加している募集

#今こんな気分

74,584件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?