見出し画像

言葉の色

人間に生まれてきたんだから、なにかをのこしたいじゃん。

そんな考えは、僕だけでしょうか。

寂しさや孤独を感じたい時は、ふとそんな考えで頭を巡らす。というか、巡っている。

気をつけて、見ていても、見なくても、見えてしまうようなものってあるじゃん

無意識の意識ね。

ぼくのまわりには、不思議な輪があると思う。

無宗教だけど、なにも崇拝してないけど、だからこそ僕は自分教なのかもしれない。

自分に、文殊の知恵はないけれど、自分の周りに素晴らしい人を集めるちえがある気がしている。

なにをいいたいんだって感じだけど、


つまるところ、しあわせをいきてる。

今日もありがとう。

椎葉浩貴

よろしければサポートお願いします!自分らしい生き方のためにあなたと繋がりあいたいです。