お久しぶりです広報加藤です

昨年の4月に書いたきり、うんともすんとも書かないまま、今になりました。
そろそろまたこちらも動かそうかなと、思い立ち
載せてみたい父の文章を上げていくところから始めようと思います。

文章を上げる前に父と馬について紹介

今年70歳を超える父
馬と触れ合ってきた期間はおよそ60年
中学生の頃から縁あって馬術部に所属するなど、馬と触れ合うように
触れ合う中で、馬と人とが共に暮らせる社会を作りたいと思うように
野性の勘でホースセラピーを編み出す
「これは世界初?!」と思って色々調べたら海外ではすでに似たようなものがあると知る
乳飲児と妻を置いてインドへ
離婚の危機を乗り越え、初めて自馬を使ってホウスセラピーを始める
色々あって今の場所に辿り着き「げんき牧場」を初めて今
ある人に前世は馬だと言われ、加藤大納得

げんき牧場チャンネルのこと

ちなみに以前記事を投稿した頃には
まだまだ登録者数が200人とかだった「げんき牧場チャンネル」は
現在、600人を超えました!
収益化まではまだ遠いですが、折り返し地点をすぎる事ができて
希望が見えてきたなぁと
馬の動画で馬の餌代を稼ぐチャンネルに2022年こそしたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?