見出し画像

ある冬の1日

眠れないので普通の日記的なのでも書く。
そろそろ5年日記に手をつけたらどうやと思いつつも、手軽なスマホもあるし、今年に入ってから毎日あったことは手帳につづっているので出番が減りそう。5年日記も助けてやれよ。というのはともかく。

前の記事を見返していると、みかんを食べてないとかなんとか書いていたのを見つけた。ちなみにこの記事を書き終わった数時間だか数日だか後、大量のみかんを食べて手が黄色くなった。フラグ回収もいいところである。

日付が変わったのでもう一昨日。あるインディーズバンドのライブに行った。彼女たちの持ち歌は数曲、私たちの知る曲もその中の1~2曲。個人的には少し不安な気持ちで望んだが、結果的にどハマりした。やはり生音は世界を救うもの。ギター(…ベースは?)のやる気が、歌唱欲が漲る。。
そして昨日、ライブ後に無事今年一発目のカラオケをキメ、もう私は音楽で頭が…と思っていたんだけど、20年ほど親しくさせてもらっているゲームには勝てない。モンハンが楽しい。

と、今日で終わる冬休みはかなりゲームに吸われていた気がする。あとはバイトと睡眠と食、そして恋人との時間。楽しい冬でした。

ちゃんと1日1曲を今日は守る。

私に足りないのは人生経験と あと何かしら

♪Musica/ブランデー戦記

なんだろうね。何を言っても全て経験に集約されてしまいそうな気がしてしまう。
何かしら。冷静に客観視する能力。学力。ほか。
やっぱり経験で身につくものじゃん。

こはく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?