Siriおみくじ

こんにちは
たのしく、ゆたかに、ここちよく
たゆここです😊


私は、しあわせなおかあさん塾で楽しく勉強中です。
今日その仲間が教えてくれたんです。

Siriに「おみくじ」と話しかけたら
やってくれるよ。と。

早速やってみました。

ジャーン‼️


大大大吉‼️

すごくビックリしました😳

大が3つって!
初めて見ました😱

無敵な私!
マリオだったらピカピカ光ってる状態が一年も続くのぉー😱

そして、ピンク💕
もう!絶対ピンクを纏うわ!

あまりにも嬉しかったので
忘れない様に記事にします🤭

以前の私だったら
ここで運を使ってしまったと悲しむのですが…

今は

いやいや、コレがスタートなのよ。
おみくじも私を応援してくれているのね!

ありがとう❗️Siri‼️


と、思ってます。

感謝して、今年も楽しく過ごそうと思います。
そしてあちこちで
この事を伝えます。

「私、今年、大大大吉なんで!」

と、笑って過ごせそうです。


しいたけ占いも教えて頂きました。
こちらも面白くって、良い未来しかないんです✨

楽しい気分になれました。
こうして、とっても素敵な情報を下さる皆さんに感謝です。
教えて下さりありがとうございました😊



出会いに感謝
たゆここ🍵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?