#風の猫 年の暮れ.. 夏に出会った恵美子さんと彼氏さんを思う猫…【2022/12/30】・・・

さっちゃんに会いにこの夏に彼氏さんとお越し下さった恵美子さん、出会ってから四カ月後、帰らぬ人となりました。
私とさっちゃんが、寒い冬を温かく過ごせるように用意してくださっていたものが亡くなった後、彼氏さんの手によって送られてきました。
ご自分のご病気はさておいて、一度しか出会ったことのない私たちに思いを寄せていただきました。
恵美子さんから発せられるその心遣いが今でも私には理解できないもどかしさがあるのですが…
猫のさっちゃんはちゃんとわかっているようにも思えるのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?