#風の猫 裏庭での楽しいひととき.. 出会いの不思議.. ひとりではなく一緒に食べる喜び.. 分かち合う時間.. 信州から届いたリンゴの力…【さっちゃんとおばあちゃんの散歩・220日目】⑦・・・

夫が逝って4年の月日が経ちました。
ずっと、あの世とこの世を行ったり来たりしていましたが、よく考えてみると
子どもの時からそうだったように思うのです。

そのことに気がつかずに、夫がこの世からいなくなったことで、その本来自分が持っていた気質が現れたのでしょう。
ひとりになって自分がするべきことが現れては去って行きの日々でしたが、夫の命日の5月27日からまた一歩ずつ歩んでいきたいと思います。
愛猫のさっちゃんと共に・・・


【 風野工房 蚤の市 】

良い季節となりました。
今年初めてとなります風野工房ギャラリーの催しです。
是非、出展、出店、ご来場いただきますようよろしくお願い申し上げます。

風野工房ギャラリー 野田 公子

・・・・・・・・・・・・・・
開催日・・・2023・5/27(土)、5/28(日)、6/3(土)、6/4(日)、6/10(土)、6/11(日)、6/17(土)、6/18(日)、6/24(土)、6/25(日)の10日間

時間・・・午前10時~午後5時まで


出店料・・・1日1000円(時間内自由)※詳細は電話でご確認下さい。
0748-27-2049(風野工房ギャラリー) 携帯090-3670-6001(野田)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?