見出し画像

今日は家のアイドルのグミくんのお話

最近は夏なので、怖い体験とかを書いてましたが、今日は家のアイドルグミくんのお話をしようかなと思いました次第です。

アイドルグミくん

ジャンガリアンの男の子のグミくんです。

去年の7月から一緒なので、ちょうど一年ですが、まだまだ元気に走り回ってます。

見てるだけで癒されますよねー!!

初めてのハムスターなんですが、この一年で色々わかったことなのですが、こんな小さいのにちょっとですが意思の疎通ができるんですよねー笑

勝手にこっちが意思の疎通ができてると勘違いしてるかもしれませんが笑

ちゃんと呼んだらきてくれるし、ご飯の時間もほぼ決まってちゃんと食べるのです!

たまに決まった時間に食べない時もありますが、それはお菓子をあげた日です

ハムスターにも色々、性格とか好みがあるんだなと思いまして、グミくんの大好物な物など、後々、発表しようかなと思います。

これからハムスター飼う方など参考程度にでもなったらいいなと思います

ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?