はじめまして&プロフィール

はじめまして。

三重県で中学校の教員をしています。

講師時代を含め今年で10年目になります。

この10年は毎日の仕事をこなすだけでいっぱいいっぱいだったと反省し、noteやTwitterで何か残しておけないか、自分の気持ちや考えを振り返る事ができないかと思い、noteにマイペースで一日や一ヶ月の振り返りを書いていこうと、始めてみました。

記事を見てくれた人や、考えが同じ人、違う考えを持つ人とたくさん意見交換して、自分の人間力を高めていきたいと思います!

よろしくお願いします。

プロフィール

生年月日:1988年9月28日(昭和63年、昭和64年、平成元年生まれの年度です。)

好きな芸能人:戸田恵梨香(デスノートの時ヤバいw)

好きなスポーツ:野球(一応大学2年までやってました。)

好きな言葉:夢叶うまで挑戦

今年度の目標:チーム一丸になるために人に頼る

在住:三重県(良いところですよ!)

教科:社会科(社会科の先生、色々と勉強させて下さい。)

部活顧問:バスケットボール部(自分は未経験者w)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?