見出し画像

2つかめ のーと なにもない

あ、お疲れ様です。
note書きに来れてますね私

えーそうなんです、三日坊主ならず、一日丸坊主で有名な私
今パソコンの前でnote書いてます。
はい、というか聞いてほしいのですが、
うぬぼれも過ぎますが
昨日投稿した私の投稿に
なんとなんと


スキされているんですよッッ!!!!!!!かっ

(え?私昨日ハッシュタグわざわざ誰も今まで使用したこと無さそうな変なので投稿しましたよね、え、noteさん、どういうことですか、、中まで読まれてないにしても、誰かの目にこの題名とイラストが結構届いちゃってるってことですよね???????????????ぬぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああにぃぃぃぃぃぃぃー~~~?え、世間て狭いわね、ってこういう時に使うのであってますか?(多分違う)あんな、ただ自己満にしかならない文章にスキを、、、、なんとなんと優しい人たちがこの地球上にいるものですね、、、汚れた現実世界に疑いの目しか向けることができなくなった私にも世の中捨てたもんじゃないってことですか、ええはい(?))

すみません、また心の声が漏れまくっていました

多分というか、確実にスキをしてくださった方がいたおかげで、noteのことを思い出して、ここに今来れてます、スキしてくださった方には感謝です

全く誰の目にも触れないだろうと思っていたので、
結構適当に書いていたのですが、
もしかしてもっとまじめに書かなければいけないのか?
とか思ってしまったのですが、うーん真面目というか、
見られてはいけないことだけは書かないように注意しようと思います!
(何書こうとしていたんだい???)


本題?に行きますと
今日は特に何もなかったなあ ですね
とても良いことです、 
自分にとって、
大きな気持ちの変動がないことは

結構刺激が好きな人とかって、
自分から心の変動を求めたりするのでしょうか?
刺激を求めて行動をするのでしょうか(どんな風に?)

心の変動と言っても

うれしい、楽しい、感動、とかいうポジティブな心の変動はうれしいんですけど、そんな気持ちの記憶をするのが私自身とても苦手で、すぐ忘れてしまうんですよね、悲しい、、、
皆さんはどうですか?

逆に、悲しい、悔しい、怖い、苦しい、もやもやとかいう、ネガティブな心の変動(何個でも出てくる)は、何百年後にも持っていける気がします(言い過ぎ??)

note書こうかなって思ったのも、
このネガティブな気持ちをどこかに吐き出したくて、
もしかしたら同じ気持ちの人がいるんじゃないかなって、
読まれないにしても、世界に残しておこうッて
始めた次第です(昨日も言ってた気がするな)


それこそ最近職場でモヤったことがあったんですよね、
ここに書きなぐりたいのですが、
5日経ったからか結構忘れてきたのでうまく書ける気がしません
(あれ??ちゃんと忘れとるがな)





あ、そうそう今日、靴下にゃんこみたいに足が白くて、首に白いマフラーを巻いてるような黒い大きめの犬に帰りに会ったんですよね、かわいかった~
靴下DOGですね~

みなさんは犬派ですか?猫派ですか?



私はぬいぐるみ派です


いつも頑張ってるよね