見出し画像

ガキは私です(。。。

ちゃんとnote三日坊主していたことに気が付きまして
また書こうと思いやってきました

三日坊主の原因はいろいろあるのですが
忙しかったのと疲れていたことが主な原因です
休んでました
休むのは食べることと同じくらい大事だと思います
どれだけ頑張る気持ちがあっても
体って 言うこときかないですよね
それがひどくなる前に休みましょう
まあそれができないから苦しんでいる人がいっぱいいるんですけどね
世の中うまくいかないことばっかナリ

この前の記事では過激なことを言ってしまって
結構反省しました
スキ してくれた人がいましたが
自分が一番のガキだと感じました
世に投稿するということは誰かの目に触れるということで
誰かの人生に少しでも影響してしまうということで
そんなこと自分には決して許されることではなく
それでも自分がここにいたことを証明したく

すみませんしゃべりすぎました

あれから恐怖を覚えた先輩との関係は
完全な修復は自分的にはできておらず
未だに視界に入るだけでしんどく
緊張し ストレスもたまります
腫物を扱うと言うか、なんというか、、、

でも振り返った時に自分も気を許している人に対して
同じような冷めた対応をしていないかと感じました

気を許しているがゆえに甘えてしまっているのではないかと
そう思い始めました
良い反面教師として扱おうと
自分はああはならないと心に決めることにしました
ええ そうやってきっとみんな生きているのでしょう


気にしないようにすると 気にしてしまうというのはよく言われていることで
きっと全くの無意識として何かを扱うということは難しく
だから気にしないようにするための方法の中に
関わらないようにするということがよく書かれていて
でもそんなことができないから悩んでいて
そいつのために自分の人生を左右する決断をしなければいけないのか
とか
そんな壮大なことを考えてしまったり
自分が一番つらいだとか
そういう風に思わずにはいられないんですよね

でもあなたは悪くないし誰も悪くないしみんなただ生きているだけなんですよね
大丈夫ですあなた中心に地球は回っていいんです
だって地球が何を軸にして回っているかなんてこの目では一生見えないし

そんな風に自分に言い聞かせては仕事に行ってなんとか終えて家に帰って死ぬようにして眠るんです


が、ここで大問題
最近は寝つきが悪い
早く目が覚める
なんということでしょう
ポケモンスリープしてるのに。。。

そうなんです
話変わりますが、最近ポケモンスリープ始めまして、充電の減りがすごいのにもかかわらず、ポケモンが可愛すぎて辞められそうにないのです

やってる方います???めちゃめちゃかわいいです
なんていうかもう
普通にポケモンのゲームとか買ってみようかなって
スカーレットバイオレットでしたっけ??え??時間が溶けてなくなるだって??
それは困るーーーーー


いつも頑張ってるよね