見出し画像

着々と…

進んでおりますリニューアル。

恐ろしいです。


どーも。名古屋伏見のヘアサロンLESS,puf,桜山yelの曽我です。

案外大掛かりになっている工事を12日で行います。

長いか短いかもよくわかりませんw

最近息子が40度を超える熱を1週間近く出していて流石に心配してますがインフルエンザではないようです。
怖いですね。

そんな中ひょうきんに遊ぶ長女は楽しそうですw

明るい人は羨ましいねw

子供はほかっておくと遊ぶことしかしませんw

勉強はしませんw

そりゃそーです。

やりたくない事はやらないんです。

そのまま年齢だけ重ねていくことの恐怖w

とゆーことでやはり奥様がピッタリマークについてますw

塾の先生にマークについてもらうか身内がつくかしか難しい。

自らの意志で机に向かうのは本当にギリギリになった時だけw

大人も同じ。

ライザップが結果出る理由は管理者(パーソナルトレーナー)がいるから。

その事からやっぱり人は誰かに何かを要求をしないといけないと思う。
期待するかどうかは別として半ば強制ぎみの要求がないと簡単に怠けるのが人間。

つい先日も気づいたら貰う以外で食べるのやめようと思ってたのに二日連続でパンを食べてしまったw
楽さでつい運転中にランチを済ませるタイミングで誘惑に負けたw


たぶんここで隣に誰かいてちょっとした注意をしてくれたら食べてないと思う。

そのぐらい自分だけでは弱いw

ということで今年は特に要求していく事が目標ですw
もちろん自分にも。


ではまた!


良い感じだったなー🙆🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?