見出し画像

美容室出店時の失敗談や参考にしてほしいこと②

どーも。名古屋のヘアサロンLESS,puf,yelを運営するYINYAgroup代表の曽我です。


何だか意外に好評で驚いた前回のブログの内容はリアルな体験だったので読んでもらえた方には本当に気をつけて欲しいですねw

仕事をしていると特に思いますがうまくいくために最も必要な能力は修正力だと思っていてスタイリストもそうですが切り終わったお客様から何かここ左右違うんですけどー みたいに指摘があったらすぐ直せる能力があるかどうか、これができないとスタイリストにはなれないですよね。


店舗運営もトラブルを修正していく能力が常に問われている気がします。


さぁそんな感じで?宣言通り今回は物件選びや家賃、内装費などの費用を公開していこうかと思います。


ここから先は

1,661字 / 5画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?