見出し画像

note作ってみた

こんにちは。Kohei(@ko_shanghai)と申します。

以前はスケベ根性からWordpressでブログを作ったりしてましたが、ほぼ更新しなくなった上に運営コストがかかる&メンテナンスの煩雑さから削除しました。

「乗るしかない、この大波に!」じゃないですが、普段私が楽しく拝見している方々である牛乳屋さん(@milkshop)、華村さん(@stwtcpld)がnoteを運用されているのを拝見して、「あー、俺もやってみよう」という感じでスタートしました。

この類のものが長続きしたことはほぼ無いのですが、マイペースで色々書いていければなと思います。

まぁ、むっちゃ有益なことは書けないので、暇つぶし程度にご覧いただければこれ幸いです!

Kohei

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?