見出し画像

やはり⑥番が来た宝塚記念💯

終わってみれば6月のG1宝塚記念はやっぱり

予想通り⑥番でしたわ🤗
正⑥番、逆6番=⑫のどちらか……

それも人気の無い方の正⑥番が来ましたよ🤓

それと、後で解ったヒントが有りまして、それによると第64回と言う回数にヒント🤨が有って、「末尾数が4」の宝塚記念は、過去の結果を見れば接触馬券に成る事が多いとの事!
この情報が購入前に有れば、⑫ビクターモアよりも⑥スルーセブンを強く押せたなぁ🤢

まぁ本線で取れましたので良し🤗

また、WIN5は、またもやWIN4まで🤢

残念😰

宝塚記念は一強やったから今回のWIN5は当てやすかっただけに残念😰

また次回に挑戦です🤓

*💯何故⑥だったのか詳しく知りたい方は、
https://twitter.com/weNg8mIyNirGUu5?t=fuSHg70LcxdMDhmohXUGUQ&s=09

Twitter、noteホローして頂いて濃く絡んで下さ~い。宜しくお願いしまーす🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?