自分を最高に大切にしてる感覚

今日、人と話して、初めてキレてる自分を見せた気がする。ラインとかではなく肉声で。

わたし、人のことをまじでムカつくとか死ねとか言っちゃいけないと思ってて(ダメだけど)(たまに言ってたけど笑)

キレる自分を責めてた。
笑ってキレてないふりをして。
キレることを怖がってた、今まで。

優しい子にそだってね♡戦略に
従順だったと思う。
怒ると怒られるしやめようって。

でも、今思うのは、心から嫌だと思ったことにキレるって、こんなに自分のことを愛すことになるんだってこと。

キレてる自分、好きだと思った。
わたし、自分が大好きなんだなと思った。
守りたいんだ、大切にしたいんだ。

だから怒る。当たり前だ。
大切にしたいんだもん自分のことは本来。

気づいた。わたし、最高で、最強だって。笑

怒ってもいい。最高だ。
拗ねるんじゃない、正当化するんじゃない。
自分がされて嫌だと思ったことに、怒る。

大切な自分を大切にするんだな。

大切にしてこなかった奴らにめっちゃキレたい。てめえらふざけんなよオイオイ!
なんだと思ってやがるオイオイ!
ニコニコしてやってると思えば、つけこみやがって!ふざけやがって!!

ニコニコしてまぁいいかを選択してたのは自分だけどな。
ごめんね自分。笑笑
ごめんね周りの人たち。笑笑

で、きっと自分で自分を大切にできるようになったら、それが当たり前になったら、人に大切にすることを強要しなくなるんだな。

自分でするし、いいです!って。笑

それまでバカキレよう。笑
人は傷つけずに、伝えよう。笑

この頃、自分愛が高まる。(やばそう)

世界一大好きな人自分じゃないと、人生歩んでいけないよな。

だって、死ぬまで自分と一緒だもんね。






サポートありがとうございます。ただ、もしよかったら、そのお金で大切な人とコーヒーを飲みに行ったり、プレゼントしてもらえたら、私はとてもハッピーです。