9月に復帰して今日ミスリルになったのでやってよかったこととか

前はシーズン1のみやってました 増幅アイソルを返せ

プラチナからダイヤまでシウカイで上げて、ダイヤからミスリルまでヨハンで上げました では

・ショップでエモート「断るエマ」、「お願い…!ヴァーニャ」を買う

仲間がレア素材を拾ってそのアイテムのピングを鳴らす時は基本「俺いらないんだけど皆いる?」って意味なので、それに返事する用に

・作戦会議室の時点で味方のpingをミュートする

味方のpingをミュートしないで苛ついてる貴方、実は滑稽です

・4位の時はあまり脱出をしない

残りチーム4 10人
で、3:3:3:1(自分)の状況になることがあると思うのですが、画像の通り4位で脱出するのと3位で脱出するのではかなり違うので、本当にギリギリまで3位を狙ってから脱出します

・事故った時逃げづらいメレーキャラを使わない

アイザック、ルク、アビゲイルとかは強いんだけど、逃げスキルがないので前半事故ったら普通に入場料分だけマイナスされて終了する回になる可能性が高いから
これは好みの問題だと思います

・「使いたいキャラ」と「強いキャラ」の落としどころをさぐる

このゲームは対戦ゲームなので、自分の使いたいキャラを愛でるよりメタキャラを使ったほうがランクはあがりやすいです、実は。
ただランクとはいえ所詮ゲーム、娯楽なので、使いたいキャラを使ってランクする方が負けたときでも若干楽しいと思います
本当に勝ちたかったら今なら増幅アヤか増幅マグヌスかヨハンを使っておけば上がります

本当に大まかに書いたので、好評だったらもっと細かく、すぐにできることを書きます。 それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?