みやこステークスに思う

ほぼ全ての皆様 初めまして! 

酔いどれ親父 けんこぺ と申します 

二つ目の仕事を終えて帰宅し 直ちに酔っ払っているところでございます

いっとき調子は良かったのですが ここ最近下降気味な私の競馬成績なのですが そろそろ上昇に転じないと まずい状況でございます

そんな崖っぷちおやじの ぐうたらな予想とたわいもない話を記述します

時間のある方だけ お付き合いいただければと思います

そもそも 平日のこの時間(現在令和元年10月31日午前4時)に 激しく酔っ払いながらこんなものを記述している人間が この日本一億二千万人の中に一体何人いるのかと… おそらく1000人以下だと思いますが そういう意味ではとってもレアな私なのかもしれません  価値は無いですけどね

まだ 枠も決まってないうちからああだこうだと言っても仕方ないかも…ですが それはおいといて

まずは インティ 賞金はたっぷり持っております チャンピオンズカップを目指すための叩き台なのは間違いありません でもかなり仕上がってる調教の様子ですね

スマハマ 砂浜ではありません でも頭にスナハマが浮かんだ方は アンケートによると93%にも上ります 嘘ですけど 賞金が心もとないのでここを勝たないとチャンピオンズカップには 出れないかもしれません そういった意味で ある程度の仕上げはしてくるのじゃないでしょうか 東海ステークスで付けられた着差は この本気度の違いと 斤量差が3kに開くところで チャラにできるのではないかと

ウェスタールンド 昨年のチャンピオンズカップでは大変にお世話になり ありがとうございました 今年もチャンピオンズカップで またお世話になりたく思いますが 今回の みやこステークスでは ちょっと負けていただきたいなと思います 今回スミヨンですよね この馬の乗り方はもう完全に決まっています 道中は後方ぴったりを追走して 直線に向いて内を最短距離で 突っ込んでくるこのパターンでしか勝ちがありません スミヨン 先行して直線外に持ち出しそうでいやです

あと ラビットラン ここ最近牝馬限定戦ばかり走ってそれなりに結果を出しております 注目は前走のレディスプレリュード なんと+30kで出てきて3着です でも 残念なのはデムでなく酒井君なんですよね…

かなりアルコールが体内を駆け巡っておりしかも当然のように私は明日も朝から仕事でございます とりあえず みやこステークスについてはこんなところで 読んでいただいた方 ありがとうございました 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?