ありがとう

遅刻ギリギリで駆け込むオフィス
愛想笑いで参加の飲み会

余裕なんて全くないけど
何故だろう 悪くはないんだ
誰かのありがとうが
僕の力になっているから

夜通し悩み考える
判断と覚悟は一瞬
いつも孤独だけど
やり遂げた後のありがとうで
僕は再度輝ける


遅刻ばかりで謝るディナー
会社からの着信は暫しスルー

余裕なんてある筈もない
理解ってる 幸せなんだ
貴女のありがとうが
僕の力になっているから

朝飛び起きて考える
誘惑と理性のの狭間で
いつも冷静過ぎる
貴女からのありがとうで
僕はいつも救われる


ありがとう
貴女に逢えた奇跡に
その眼差しが
永遠に穏やかでありますように




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?