見出し画像

台湾隔離ってどんな?Vol.4

今回は台湾の隔離についてご紹介します!!

3+4で約1週間隔離ホテルで過ごしたので、その時の様子をお伝えしようと思います!

隔離ごはん🍚

今回泊まったホテルでは、餃子系のごはんが多かった気がします!

しかし初日の夜ご飯に牛肉麵が出て、テンションMAXで隔離がスタートしました👍🏼

牛肉麵
台灣のお弁当
朝ごはん

ちょっとしたサプライズ🤏

隔離中はずっと部屋にいたので、だんだんストレスも溜まってきてしまいます。そんな時になんと私の台湾人の友達が飲み物とお菓子をホテルまで4日間届けにきてくれたのです!

そして窓越しで手を振ったり、隔離中ならではのコミュニケーションを楽しみました♪

中にはたくさんのお菓子が、!
窓からパシャリ📸

隔離だからこそできること

そして今回の隔離では、忙しい日々の中ではなかなかできないようなことを思う存分できました!

私はKpopファンで、隔離中にちょうど配信が開始された推しているグループのコンサートを楽しみました!

そして、誰にも邪魔されない空間だからこそ集中して今後の計画を立てたり調べたり将来のことや自分についてしっかり見つめ直すことができました。

完全にオタ活💜
届けてもらった飲み物のみながら🤔💭

前回の隔離ホテルはバスタブがありませんでしたが、今回のホテルは大きなバスタブ付きだったので毎日湯船に浸かれました🛁(今後いつお湯に浸かれるかわからないので...)

まとめ

今回は私の隔離ホテルでのエピソードをご紹介しました!最後までご覧いただきありがとうございました♪

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

最後まで読んでいただき
ありがとうございました❤☺️

スキ♡ボタンと日本学生会のフォローを是非
よろしくお願いします🙏🏻💭

コメントも頂けると力になります💪🏻✨

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
                                                 佐藤陽菜

▼Instagramアカウント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?