見出し画像

なぜ開南大学を選んだのかVo.7

╴開南大学を選んだワケ ╴


私が開南大学を選んだ理由は、『空運管理学科があったから』でした。でも、台湾で過ごしていくうちに違う分野に興味を持ち始めて、今は違う学科に所属しています!

╴実際に過ごしてみて、今思うこと(メリット・デメリット) ╴



私は過ごしやすさを感じていて心地いいなと思っています。開南大学の敷地が小さめなのもあり教室移動が楽です(笑)

デメリットとしては最寄りの駅までバスで20分くらいかかってしまうことぐらいだと思います!

 ╴大学生活をエンジョイする為に、私が今伝えたいこと ╴


目標があるといいのかなと思います。楽しいことはもちろんありますが、やっぱりそれだけではないのが現実で…。時には憂鬱になってしまう時があると思います。そうゆうときに目標があるか無いかでだいぶメンタル面が変わってくると思うのでどんなに小さくても目標を持っていることは大切だと思います!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

最後まで読んでいただき
ありがとうございました❤☺️

スキ♡ボタンと日本学生会のフォローを是非
よろしくお願いします🙏🏻💭

コメントも頂けると力になります💪🏻✨

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
                                              高野けあき

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?