見出し画像

GoProHERO11 Blackが手元に届いた

GoProファミリーメンバーのナックルヘッドです。
昨夜、9/14 22:00に正式発表と共に、公式サイトでの発売解禁になったGoProHERO11ですが、本日の午前中に私の手元に届きました♪

ニヤニヤと眺めながら仕事をこなしてましたので、まだ箱からも出してないとゆう状態ですが笑

画像1

貼り箱に入って届いたHERO11 

画像2

期待したほどの進化が無いとかゆう声も聞こえますが、それは一体何を求めてらっしゃるのか…
私は、今の時代に合った正常進化を大きく遂げてると思っております。

画像3

新しいマウントのGUMBYも同梱されてました。

性能的なお話はね、早くから使ってらっしゃるレビュワーの方が既にYouTubeに上げてらっしゃったりしますので、違う側面からのお話を近いうちにアップ出来ればと考えております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?