見出し画像

インスタグラム GoPro Japan フィーチャー #20

詰めてやっつけると言いつつ、微妙な間隔が空いてるのはご容赦下さい笑

インスタの動画は貼り付けられないので、一旦YouTubeにアップして貼り付けております。

コチラ、下のリンクはインスタグラム。
https://www.instagram.com/reel/CQx-0bGjR44/?utm_medium=copy_link

実はコレはiPhoneで撮っております。

? iPhone?

GoProの公式アカウントがiPhoneの動画をフィーチャー?

と、思いますよね笑笑
実は、コレをアワードに応募するつもりは一切無かったんです。
いつも石花はiPhoneで撮影してましたしね。
この時は、GoProがリリースしているQuikとゆうスマホアプリが新しくなったタイミングでして、確か#QuikChallenge だったかな?スマホに入ってる動画をQuikで編集して応募しよう!素材は何で撮影しててもOKとゆうアワードが開催されてたんですよ。
それでも応募するつもりは無かったんですが、とある海外のフォロワーさんが「絶対にアワード獲れるから!」と何度も推してきまして笑

で、この人はもしかしてGoProの関係者?とゆう思いも芽生えて応募し、見事にカスリもしなかった動画です笑笑

ですが、こうしてフィーチャーは頂きました… と。

静止画メインのユーザーなので、動画でのフィーチャーはめちゃめちゃ嬉しかったりします。

iPhoneですが笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?