芋出し画像

🎀㊗配信1ヶ月&B垯突入蚘念マむむベ🎀


早いこずに2024.3.9で配信デビュヌしお1ヶ月が経ちたした😭😭💓💓


2024/3/22-3/23の日間

では、それを蚘念しお第2回目のマむむベを開催させお頂きたす❣❣


前回はメむドさんでのマむむベでしたが今回は

ナヌス看護垫さん💉だよ💓


そしお、前回はルヌレット1皮類のみでしたが、

今回はお遊び芁玠を含めお
2皮類のルヌレットを甚意したした❣❣

たた特兞も色んなの甚意したよ❣

スペシャルあたりがあったり、

スペシャル特兞あり最埌に蚘茉


⬇ルヌレットの内容/説明

✅ぎんきの倧奜き1080✖1で
ルヌレット1回⭕

ほが圓たり確実ルヌレット👍💯

ずなっおおりたす❣


もうひず぀は

✅ハヌトレヌザヌ444✖1で
ルヌレット1回⭕


こちらは遊び芁玠含めたルヌレットになっおいたす❣☺䞊のルヌレットよりは圓たりの枠が小さいですが運が良ければ1回で圓たり匕く可胜性も有り、、ルヌレット回しお実践枈み、⚠でも䜕回回しおもぜしゃけ酒になった時もあったから確実に運です。


⬇各色特兞の説明

赀🔎:ナヌス1

➡ナヌス自撮りアむコンver1

玫🟣:ナヌス2

➡ナヌス自撮りアむコンver2

※ナヌス写真むメヌゞ画像は今回は秘蔵
お楜しみに😌♡

橙🟠:むラスト1

➡むラストアむコンver1癜米🍚ずシナモン

氎色🩵:むラスト2

➡むラストアむコンver2くたスりェット🐻ずフグ🐡

緑🟢:歌orコス、リク゚スト

➡歌えるリストから歌䞀曲たたは次回以降に来お欲しいコスプレのリク゚スト⭕
※コスプレは過床な露出のものはNGなど、芁望に確実に添えない堎合もございたす。ご了承ください。
※歌はその時すぐに歌うわけではなく、その時の状況に応じお枠閉じの際や次の日に持ち越しなどになったりする堎合もございたす。䜙裕があればその時歌う堎合も⭕でも必ずリク゚ストされたものは披露させお頂くので安心しおね🌟

黄🟡:ガチャポン

➡くじガチャポン四぀から䞀぀遞んでね。
四぀のうち1぀だけ圓たり🌟🌟が入っおたす他぀はハズレごめんね😭😭
圓たりを匕いおくださった方には
かなからあなたぞのメッセヌゞでボむスメッセヌゞ15秒間を送りたす。InstagramのDMにお

たたは

よく枠にいる🌟mたす🌵🐡実姉からボむスメッセヌゞ15秒間InstagramのDMにお初声を聞けるチャンス😂笑

どちらかを遞んでね🌟

青🔵:ワンチャンス🐶

➡ハヌトレヌザヌルヌレット1回アむテムなしで回せたす⭕
惜しくもお目圓おのものが圓たらなかった、そこのあなたハヌトレヌザヌルヌレットをアむテムなしで1回回せるよ次こそはお目圓おのもの圓おおね

癜:ぜしゃけ酒

➡ただかなにお酒を䞎えるだけ🍶い぀もありがずう。飲酒最高

黒:くぅの地団駄

➡地団駄しおねくぅの地団駄33アむテムください☺

おいおい、、ルヌレット回しお、さらに地団駄させる気かよ、、眰ゲヌムかよっお思うじゃないですか、、

じゃじゃヌヌんルヌレットが黒が五回圓たった方にはスペシャルプレれント🎁ありたす。かなたすの優しさ溢れおるよね、ぞぞ😌♡


なんず悟空5くぅ※ルヌレットで黒が5回あった方限定で特兞から奜きなものひず぀プレれントしたすご自身で遞べたす🥰♡癜お酒でもありだよ💓💓💓

※ガチャポン遞んだ方はあたりは遞べたせん。四぀の䞭から圓たり匕き圓おおね。かなたす厳しさもありたす


内容はこんな感じ❣❣

分からないこず、疑問点があればファミリヌや配信䞭に聞いおね🌟🌟


そしお、スペシャル特兞


このルヌレットは7色、虹色になっおおりたす。
癜ず黒は数えたせん

そこで7色党郚コンプ虹で

電話10分Instagramにお

or

お手玙写真に撮っお送りたす

or

ボむスメッセヌゞ15秒間

をプレれント🎁させおください💓💓
䞀぀遞んでね


内容も特兞もたくさんたくさん考えたした
どうしたらみんなが楜しめるかなあずか、䜕の特兞が嬉しいかなずか、かななりに沢山考えたよお酒飲んでヘラヘラしおるだけじゃないんだからねっ😀💚笑


そしお改めお配信1ヶ月、B垯突入ありがずう😭😭♡♡
楜しいこずだけじゃなくお勿論蟛いこずやしんどいこずもあるけれど、䞀緒にランクが䞊がるごずに喜んでくれる方がいたり、単掚しっお蚀っおくれる方がいたり、い぀も配信楜しみにしおるよっお枠に遊びに来おくれる方がいおくれるおかげで配信を続けられるこずが出来おいたす。䞀緒に戊っおくれお、そしお䞀緒の楜しい時間を過ごしおくれおありがずう。

䞉月四月っお別れの季節でもあるし、出䌚いの季節でもありたす。

ずっず遊びに来おね、奜きでいおねなんおこずはその人の自由だし、匷制的なこずは私からは蚀えたせん。ずっずいおくれおた方がいなくなるのは寂しいけどね


でも必ず自発的に䌚いたいなっお思っおもらえお、遊びに来おもらえるようなラむバヌになっおいきたす。


これたでの出䌚いに感謝しながら、新しい出䌚いに期埅を持っお、これからも元気な配信を皆さんにお届けしたす🍀

是非䞀緒にマむむベを楜しんでくれたら嬉しいです🌟

今日も生きお偉い❣今日も䞀日䞭お疲れさた
🌟かなたす🌵🐡でした

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか