シュークリームプロフ特典


R6.5/22-5/24シュークリームプロフ

イベント期間中に熱を出してしまい
メンタルや体調的にしんどくて
何度かリタイヤしたい
って思ってしまった時もあったけど
やる!って決めた以上は勝っても負けても
最後までやりきりたいなって思って挑んだ
シュークリームプロフイベント


🥈本当にありがとう( i _ i )💖




仕事の関係で配信時間がなかなか取れなかったり
で思い残すことがあったり
不安だらけな3日間だったけど
イベント期間中に素敵な出会いがあったり
ほぼ丸腰での戦い状態の私に
急遽武器を持ってきてくれたり
イベラスに向けてこうしようああしようって
話したりして、みんなの優しさが身に染みた
3日間にもなりました(T_T)


最後まで一緒に戦ってくれる人がいたり、イベント期間中、大丈夫だよ。絶対に勝とうねって勇気づけてくれたり、仲良くしてくれてる他枠のリスナーさんも応援に駆けつけてくれたりして、本当に胸がいっぱいです。

改めてシュークリームプロフ🥈


ありがとうございました!😭❤


イベントの意気込みで書いたとおり
中のクリームタプタプしてくれて
ありがとううう大好き😭❤

特典(下の方にアイコンあり


➡️住所入力はぽこちゃのプロフにあるネトリンクから🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?