元マクドナルド店員によるお得な情報

こんばんは、今日もお疲れ様です。
今日は、マクドナルドのお得な情報についてお話していきたいと思います。
※数年前の情報なので、現在のものとは異なる可能性もあります。

1.野菜は増量できる
レタス、ピクルスなどの野菜は増量することが可能です。野菜をいっぱい食べて健康になりましょう。一部は増量できない野菜もあるので注意してください。

2.揚げたて、焼き立てを注文できる
ファストフード店は回転率を上げるため、基本的に揚げ物は揚げた状態、パティは焼いた状態でストックしてあります。ただ、やはり作り立てのほうがおいしいので、忙しくない時間帯であればお願いしてみるのもいいでしょう。

3.ポテトの塩はいろいろと融通が利く
ポテトは塩抜き、塩少なめ、塩多めなど、結構柔軟に注文することができます。揚げたてが食べたくて塩抜きを頼む人もいますが、店員側からしたら素直に揚げたてを注文してくれたほうが100倍ありがたいです。なお、牛肉パティの塩コショウ抜きなんかも注文できます。

4.箱ではなくラップで提供してくれる
ビックマックなどの食べにくいものは、頼むとラップ(紙)で包んで提供してくれます。これであなたもレタスをこぼさずにビックマックを食べることができます。

5.ドリンクは氷抜きも注文できる
ドリンク類は氷が多く、氷だらけになってしまいがちですが、氷抜きや氷少なめでも注文できます。ただし、量をその分多くしてくれるかは忘れました。たぶん増やしてくれます。

6.ナゲットのソースは両方貰える
ナゲットは1つにつき2種類までソースがもらえます。両方貰ってポテトにつけたりするとうまい。

7.ケチャップがもらえる
ポテトかナゲットを注文していると、ケチャップを貰うことができます。バーベキューやマスタードも上手いけど、ケチャップも安定のおいしさ。

8.ソフトクリームがおいしい
これからの時期、一番おすすめの商品はソフトクリームです。100円であのクオリティはなかなかいいと思います。ただし、形は店員さんの技量次第です。私は下手くそだったので作りませんでした。

以上、今年もよきマクドナルドライフを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?