見出し画像

アニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」展

に、GW 中に行ってきた。
写真をいくつか撮ってきたので、行きたくても行けなかった人に雰囲気伝われば良いなぁと思う。
ちなみに個人的にはとても良い展示だった!
最後の、すごい数のモニターを使った動画の展示は撮影不可のものだったけど、とてもエモいなぁというもので観に行けて良かった。
あれまたどこかで展示してくれないかなぁ。

青春コンプレックスの曲が流れてた
後藤ひとりの押し入れ
過去のコラボビジュアルなどのパネル
すごい数だなぁ
アニメ第 7 話を思い出す
STARRY で演奏した曲たちが流れてた
曲に合わせて照明もいろいろ変わってた
(写真ではうまく伝われてない)
各話を振り返るボード
(数が多いので写真は第 1 話のみ)
承認欲求モンスター
ちかくにあるイイねボタンを押すと
プロジェクションマッピングで映像が流れる
イイねくれー!ってずっと声が流れてた
喜多ちゃん
リョウさん
虹夏ちゃん
ぼっちちゃん

600 円で音声ガイダンスを聴けるチケットを購入する事が可能。
迷わず購入。

10 個の展示用の録り下ろしの会話を聞く事ができて、とても楽しめた。

↑グッズのリンク。
グッズはクリアファイルとアクリルボード、Tシャツ<A>を買った。
結束バンドのラバーコースターも欲しかったけど売り切れだった。

GW 期間中は東京では色んなアニメ展示がやっていて、他にも葬送のフリーレン、推しの子、ダンジョン飯などが各地で展示をやっていたが、結局行けたのはぼざろ展だけだったんだけど、かなり満足感があったのでヨシ。
アニメ 2 期…いつかやるかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?