見出し画像

今日のお写真(2024/05/13)

  • 月曜ラジモットの日でした、今日も大変楽しゅうございました〜
     
    先月からラジモットのポッドキャストも始まっておりまして全世界から無料で聴くことができます、遠方の皆様もぜひ聴いてやってくださいませ〜
     
    https://audee.jp/program/show/300002602

  • 帰りに久々にまちなか温泉に入ってきました、やっぱり温泉は健康に良いのだと再確認しました
     
    帰りの電車で汗をかきすぎないか心配しましたが、外気浴や水風呂で調整すれば大丈夫であるとわかってよかったです
     
    …でも真夏だとあんまし入んないんだろうな…その分冬にお世話になろうと思います
     
    ただ、個人的には「1〜2分で耐えられなくなる」みたいなあっついお湯が好みなのでそろそろ他の温泉もいきたいところです

ラジモットの番組中で紹介したイカしたTシャツのお写真
貝焼き味噌定食を食べました
味はこれの2〜3倍くらいしょっぱかったらさらに好みでした
こういう景色が好きなので撮りました
青森駅のエスカレーターに誰もいなかったので、かねてから撮りたいと思っていた「超ローアングルからのエスカレーター」を撮影しました
別アングルのがこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?