見出し画像

今日のお写真(2024/05/16)

  • 今日は業務委託仕事先のひとつであるみらいねっと弘前の事務所でのお仕事でした、こちらでは経理や給与計算、サイトの更新やパンフレットデザイン作成などいろいろ担当しております

  • みらいねっと弘前の事務所で作業する日はお昼にキッチンふわふわのオムライスを食べにゆきます
     
    毎回毎回心の底からおいしいです、ほんとにふわふわ、看板に偽り無しとはこのことです
     
    しかも、ふわふわ度が控えめのスタンダード系オムライスにも変更が可能なので様々な方の好みにきっと合うかと思います、ランチはいつも激混みですが待ち時間をかけてでも食べたいオムライスであります
     
    ちなみに店内にあどばるーんさんのサインがあります、サイン目当てでもぜひどうぞ

週替わりランチ税込1188円には副菜とスープとドリンクがつきます(今週は豚しゃぶとシーフードのサラダが副菜でした)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?