見出し画像

5月の半ばくらいだと思ってたんだよね…

最近、毎日ちょっと眠すぎるんです。

5月の半ばくらいだと思っていたらいつの間にか6月の半ばになっていました。

この一ヶ月。いったい何が??
と、思い。先月のnoteを読み返してわかりました。

スマホアプリのゲームです。
先月。全てできないのなら、全てやめてしまうという極端な選択をしがちな反省として。
何をして、何をやらないか、という思考と選択の練習とか言って続けていたゲーム。
なのですが。…十分やって、寝不足が加速。頭使いまくってつかれている。という。(   ̄- ̄)んー…む。

何をやって何をやらないか、まだまだむづかしい、、の、かもしれない。
…いやまぁ。ちょっとやること多すぎるゲームなので。とりあえず、ホントに一回やめることにします。

これもまた。やらない。
…の、選択ではあるわけです。

それでやらない日、今日は2日目なのだけども。
時間が大量にあるような、…気のする錯覚。(・・)

これは。…これで、よかった、、のか(   ̄_ ̄)??


しかもちょっとぐっすり眠れたような気もしないでもない!!

と、思っていたし、仕事もそこそこいい感じにまわせてる感があったんだけども。

しかしながら若干の寝坊により朝ごはんがテキトーだったのと昼もそんなにガッツリ系ではなかったのもあり、夕方頃には、なんか無駄な往復してねぇか?とか、…あれ?………あれどこやったかな??(人に渡したやつを探してた)とか、、いや。実に。ヤバめ。……(   ̄_ ̄)笑


何はともあれ。……ぼーっとする時間も含めて、平日にもちょっとした時間を作れそうな気がしてきて、ちょっとわくわく。…している(´-` )フフ


そんなこんなや。
欲しいモノを、いっそ買ってしまう週間でもありまして。

欲しいモノ、やりたい事、あると便利なモノ、にテンションが多少なりとも上がって、いて。なんというか少し浮かれてすらいる。……感じ。です。


だってね。先月。
あのゲームを続けたのは、あっという間に時間が過ぎてしまう事が嬉しくもあったからなんです。
まだ2ヶ月くらいあると、思っていた、竹澤汀さんのライブまで、…もうあと少し。
…浮かれる要素しかない(´ ` )笑


…話それたな(   ̄- ̄)笑
いっそ買ってしまったモノの一つ、レインシューズが今日の大雨の前日、つまり昨日に届き。いやまったく。良いタイミングだし。…気に入ったし。雨でもちょっとわくわくなわけでして。

あと、今日もね。
ちょっとやりたかったこと、の、関連のモノが届いてうふふですしね。……笑。


ヤバいよね。ちょっと浮かれ過ぎていないかね。


って感じで、少し前に買った良い感じの小さいモノをなくしました(・・)


でもまぁなんだかんだ見つかるような気もしていて。



なんだかちょっと、浮かれポンチなこの頃です。